勤怠管理システム
社内カレンダーの登録により、就業日の勤務時間が一括で登録できるスピーディな勤怠管理システムです。従業員ごとの個別登録も可能です。シフト制の勤務形態にも対応しております。
帳票は日時ごとの詳細な従業員別勤怠表と、月次ごとに集計した勤怠一覧表の2種類を出力できます。
機能と特徴
1 | シフト勤務に対応 | 2パターンのシフト勤務(それぞれ1交代制から3交代制までの時間帯と勤務時間)を設定できます。製造業など、2交代制、または3交代制のシフトにも対応いたします。 |
2 | スピーディな一括登録処理 | あらかじめ就業日と公休日を設定しておけば、就業日に自動で勤務登録ができます。残業や休暇届けのみ登録すれば、勤務状況が自動で修正されるので、登録処理を大幅に少なくすることができます。1日ごとに勤怠を登録することもできます。 |
3 | シンプルなスタンドアロンタイプ | 全従業員の処理を1台のパソコンで一括して登録する、中小企業にマッチしたシステムです。 |
4 | Excel形式へのファイル出力 | 登録した勤怠データをExcel形式で出力することも可能です。給与管理ソフトへの連動や、給与計算を委託しているアウトソーシングへのファイル提出などにご活用ください。 |
操作画面
画像をクリックすると別ウィンドウで拡大画像が開きます。
勤怠一覧
従業員の勤怠データを集計し指定した年月で表示・印刷します(帳票サイズ:A4横)。
従業員別勤怠修正
各従業員ごとに勤怠の入力を行います。各種の金額(保険、給食費など)や有休日数、日ごとの勤務時刻と勤務時間を細かく登録・修正し、印刷します(帳票サイズ:A4横)。
動作環境
OS |
Windows2000 Windous XP |
メモリ |
128MB以上 |
ハード |
・モニタ解像度1024×768以上 ・CD-ROMドライブが必要です |
プリンタ |
A4印刷可能な機種 |